シネマッドカフェ

店内ギャラリー「こんな映画も見てました」に変えました

新しい年を迎え早、半月が過ぎました。穏やかな天気だったお正月も一変、日本各地に寒波が襲っています。自然の猛威に人類の英知も成すすべもありません。皆さまくれぐれもお気を付け下さい。

年明け店内ギャラリーは「こんな映画も見てました」と題しまして映画史に燦然と輝く名画の影に、いずれは人の記憶から消えて行ってしまうだろうという映画、もうすでにこれらの映画を語れる人は数少なくなっているはず。これらの映画は悲しい運命(さだめ)をもって作られてきたのかも知れない。かつて浅草の六区に数多くあった名画座で上映された映画です。古(いにしえ)の映画館を思いつつ、これらの映画たちにもう一度人前に登場してもらいました。偉大なるB級映画よありがとう。

それらの映画とは「好敵手」、「アンティオ大作戦」、「奇襲戦隊」、「姿なき殺人」、「恐怖の蝋人形」、「惑星からの侵略」、「鏡の国の戦争」、「太陽の帝王」、「長い船団」、「クインメリー号襲撃」、「バイキング」、「俺は銃口君は引き金」などなどです。映画ポスターに囲まれて、気の置けない人とのコーヒータイム。皆さまのご来店お待ちしております。

また、シネマッドカフェではお得なイタリアンで「貸し切り新年会」のご予約を受け付けております。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。Tel:03-6240-4517まで

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cine-mad-cafe.com/admin/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする